--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2006    滋賀再訪。
この週末は・・・


友人の車に便乗させてもらい滋賀県へ!!


(先月は車のモニターで行きました)



向かった先は、海と見間違えそうな琵琶湖畔です。



20061210185155
(駐車場から見た景色ですよ・・・)


*******つづく*******


ほとんど福井県(敦賀)にさしかかった琵琶湖北端に到着。


淡水ビーチが目の前に広がってました!!



20061210185135
(環境省選定の100選になったそうです。きれい~。)




単にドライブに来たわけではなく。


今回の目的は  でした。


昨年チチが久美浜で食べて美味しかった お店 が引っ越ししたので


なぜか滋賀にてカニカニづくしでした。



(無言でストイックに食べていたので写真はありません・・・)




お腹いっぱい&景色満喫の滋賀再訪となりました。


もう・・・当分カニは見たくないかも(笑)





福井でカニツアーを考えてる方がみえたら、滋賀も候補に入れてくださいな。


安くて美味しくてオススメですよー。





Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/166-35b40c9e
