--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2006    先生。
ロビンには敬称?がつきます。


チチが呼んでるよ~。


「たらっこりーんぎーんぐ先生!」


DSCF0152.jpg
何も教えることはないでしぞ・・・。

*******つづく*******


もとは、チチが子供の頃に始めた呼び方。


カワイイ生き物はなんでも 「先生」 だそうな。


実家で飼ってたにゃんころーめにも

「せーんせ!」

とにじり寄ってたとか。


カワイイわんこ&にゃんこに「先生」は必須らしい。



話を戻して・・・


06051909
いまいそがしーでし。


何事にもゆったり、のーんびりのロビン。


存分におやつを味わい。


どれどれ、チチの相手でも・・・と思ったら。



DSCF0095.jpg
ヘンな格好で寝てるでし。睡眠ヨーガとはこのことでしか?


すっかりお休みになってしまいました。

待ちくたびれちゃったのかな??


そんなチチの相手が・・・

ちょっぴり大変なロビンです。







Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/17-b48d1ab6
