--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2007    重役スタイル。
近頃、体重と共に貫禄の増すロビン。


ついにこんな姿勢でハハを監視するようになりました!!


~前足にご注目くださいませ~


20070109202357
(君・・・もっとおやつよこさないと、冥王星でし)



↑っていわんばかりの 重役スタイル でございます。


ハハはもちろん平社員(お茶汲み)に決定。


チチはまだ社員にもなれないようです。


最近、チチに関してはネタ切れですわ


誰か・・・配役してやってくださいな(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/174-58bf414a
