--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2007    石垣と横浜。
正月休みに、いろいろとお菓子を頂きました。

今年は連休が長かったので御飯代わりにいただいちゃいました★

皆さんありがとう!



他にもあったんですが、既にお腹に入ってしまったので(笑)

残ってるオヤツを公開です!!




南国・石垣島のお土産は ↓ おかーたんからです。


いつもありがとねー


20070109211810
(さーたーあんだきーどす。これは朝御飯に決定★



そして、義姉からはコチラ。


偶然にも私の大好物です!


20070109204821
(まふぁーるです。かりんと、甘さ控えめといった感じですな)


ううーん。

たまらん正月あけになりました♪

当分ベルトの穴が戻らないわね・・・


オヤツ食べなきゃいいんですけど、ええ。
わかってるんですの!
けど、それができたら苦労しないのよぅ~。





Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/176-d6c4e33d
