--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2007    朝の攻防。
チチとハハが正月帰省で家を留守にしてる間、


おかーたん宅で 自由に楽しく 過ごしたロビン。


帰ってきたら・・・人間の食卓ににじり寄るようになっていた。


おかーたん、君はロビンにナニを教えたんだい?


*******つづく*******


それ以来、朝ごはんの度にハハと展開される 3ステップ です(笑)


①ずん。
20070112155635
(ハハ・・・それ美味しいでしか?)


>※赤いのは私のネル生地パジャマです。



人間の食べ物は あげない という躾をしてきたのに、


この ていたら犬 の強引なこと。




・・・。 圧力に屈するものか、と無視してると。



②フンっ。
20070112155059
(それ、美味しいってボクも知ってるでしね)


顎のせてきたし・・・


ロビンの勢いに負けないように、思わず防御!




③ぐっふーー。
20070112155050
(ぬぬぬ・・・家庭内暴力きんぐでしか?!しどいっ)




・・・とまあ。


醜い争いを繰り広げてるわけですよ(涙)


あげないことがいいことなのに、なぜか 悪者気分 にされられてしまう不思議な光景。


ここであげると、明日はもっと辛くなるのよ~



それでもダイニングテーブルで食べないのはナゼかって?

ええ、ホットカーペットの誘惑には勝てませんのよー。





Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/179-aa069b03
