--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2006    スープカリイ。
今日はお休み。


ハハはおかーたんとデートしてきました。


DSCF0058.jpg
ボクは家でひとりぼっち・・・。
*******つづく*******



「北海道展」の開催をチラシで知り。


はりきって午前中から行動開始!


きっかけは・・・(カン○~レじゃないっす)

DSCF0029.jpg



道産子スター・大泉洋のDVD。


自分で購入したんじゃないですよ、へへへ。


又貸ししてもらったのだ。


「水曜どうでしょう」の延長ですな。





百貨店に到着、真っ先にカリーを目指す。


あまり混雑してない店内に、張り切るおばやん美女二人。




DVDで予習済みだもんねっ、とテンションあがるハハ(笑)


DSCF0068.jpg



おおー。初めてのスープカリーです。


揚げ茄子・人参・大根・丸ごとじゃがいも・チキン足1本・うずら卵・・


なかなかのボリューム。


お味は、サッパリで美味しい~。


あっという間に間食してしまいました!




DSCF0018.jpg
お土産くらい欲しいでしよ・・・。


ホントはお土産あったんだけど。


帰宅したらロビたらがうん■ょすでドロドロに・・・。


シャンプーを優先し、またの機会にしました。


明日はいい子でお留守番できるかな?


(頼むよ~。雨の季節は洗濯がたいへーん)









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/18-4134e79e
