--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2007    共演。
むかし流行しましたよね?


・・・コレ。 ↓



20070116163137
(お友達になるでしか?)


今でもロフトで見かけますよ。




*******つづく*******



かなり以前ですが、



友人がこれを見てハハを連想したらしく



プレゼントされました。




その名も 「なまけ太郎」 ですわ・・・。オイ。



20070116163801
(こり↑はハハそっくりでしね~)



最近ではていたら犬に似てる、と思うんですけど?


共演してるみたいじゃーん♪





あっ、でも・・・。


体形は・・・ハハ似かも。



お正月ひきずってます。
重心低めな感じ、そっくりかも(涙)






Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/180-0fae4cf9
