--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2007    うらめしや~。
たらさんの 「何かわけておくれやす」 攻撃を無視し続けると・・・


時折、こんな表情をします(笑)


20070122192933
(ハハばかっし食べてるでし・・・ずるっぴんぐでし



あはは・・・こわっ。

*******つづく******



そうそう。


先日、料理教室に行きました。


一月のメニューは中華風。


どれも紹興酒ががっつり入った、なんとも香ばしいお品書き。


なかには八角の入った香ばしい煮物も・・・ 



イヒヒ。今晩は手抜きできるわぁ~


ちゃっかり「お持ち帰り」してチチの夕食にしました


20070122193046
(ぬぅぅー?!これは八角が入ってる!!)



ちぇっ、気づいたかー!! 


↑オニ?!


最初っから八角が嫌いなの知ってたんだけど、


紹興酒で誤魔化されてると思ってたんですわ・・・。


普段は味オンチなのに何でわかるのかなー。もぅ。


だからこそ、私の作った御飯でも
食べれるという話もありますが・・・



チチの舌は八角&香菜センサ完備でした 



Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/182-1940e568
