--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2007    力尽きる・・・。

ずっと昼寝してるたらさん。


ボール遊びも長続きしない貧相な体力の持ち主、たらさん。




なのに毎晩スゴイ寝相





プールから戻った子供も顔負けですわ。ええー。





*******つづく*******




どんなんかといいますと。


↓コレ です。


ベッドからこぼれてます。


20070123233610
(zzz・・・ぐお!!)



さらに近寄ると、こんなんです(笑)



20070123233638
(今日も疲れたでしから・・・ズビビ)




まるで1日全力疾走してきたかのような激しい寝相あーんど鼾



我が家では 


 「力尽きてるね・・・」 


と囁かれております。



決してお亡くなりになってるわけじゃーございませんですのよ、オホホ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/185-201aad7d
