--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2007    コストコ初体験。
初めて コストコ に行ってきましたー。


すんごい大きなアップルパイ(2㌔)とか


一斗缶で売られてる油に大興奮!!



ま、少食な二人なので眺めて終わったんですけどね(笑)





20070128191003
(アップルマンゴジュース:2㍑サイズ!  アップルタイザー:ケース買いです!!)




育ち盛りの男の子がいる家庭なら大活躍するであろう・・・


ジャンボサイズのお菓子やら食材の数々に感動した1日でした。




体験してみたい近畿圏の方、ご連絡いただいたらご一緒しますよ~。
会員になっちゃいました(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/186-a63f5f03
