--/--/--    スポンサーサイト
夏の合宿以降、すれ違いで会えなかったネギ先生。


(ネギ先生はおかーたんの実家にいたんです)


ロビンの 「ネギ欠乏症」 を見兼ねて



おかーたんが連れてきてくれました。



20070129220517
(おっ、これは暖かいヤツじゃねーか)


部屋に入るなり、パトロール展開のネギ先生。


怯える様子は 一切 ありません!!


20070129220430
(ロビンのやつが五月蝿くて寝れないんだけど・・・)


そして、小躍りするロビンを尻目に寝に入る先生。


周りで興奮して走ってるロビンなんぞ、相手にする価値ナシでした(笑)


来宅して10分後にはゆったりと寛いでましたよ~。



報われない犬・ロビンはそれでも大喜び。
大好きなネギ先生に会えて最高の一日になりました。
おかーたんの存在に気づいてないのには閉口したけど、ね・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/189-c964e96c
