--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2006    腕枕。
寝るときに頭に敷くのが、枕。

それが腕なら、腕枕。

ロビンになくてはならないもの。

それは・・・チチの腕枕。


必ず誰かの側にいたいタイプ。

(兄弟でいうなら末っ子だな・・・)

DSCF0110.jpg
包まれるっていいでしよ。
*******つづく*******


誰かに守られてるから安心。

そんな気分になりたいようです。。


DSCF0113.jpg
ハハの入る余地はないでしから・・・。


ちょっと寛いだ姿勢のチチを見かければ

すかさず腕枕ゲット!

心なしかウキウキした足取りで入って行きます。


お相手は必ずといっていいほど、チチ。

私にはあんまりこないのは・・・ナゼ??

(ハハの腕が太いから枕に不適合という噂が!)



最近暑くなってきたと思っていたら、涼しくなったので

二人で毛布にくるまってます~。




DSCF0107.jpg
ZZZ・・・。

白目が乾きそうだよね、コワ~。



ハハを無視して休むオトコども。

いいもーん

そのままカーペットで寝てくださいませ。

ハハは一人で広いお布団でゆっくりしよっ。



こうして・・・ハハは一人で(笑)

ロビンはチチの腕枕で夜は更けていきます。


(体調が悪いとハハの腕枕を希望する、調子の良い末っ子・・・)









Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/19-a6606735
