--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2007    家での楽しみ。
はや三月。


世間では 雛祭り してるんですね・・・。





相変らず朝から晩まで家の中にいるので、



視界に入ってくるのはこんなんばっか(笑)


20070303184035
(ハハの枕はボクの枕でしね~)



さっきまでハハが寝てたんですけど・・・。


ぐいぐい割り込まれて、追い出されました。


もう、ゆっくり休ませてよぅ~。


20070303184654
(縄張り争いで負けないでしよ!)


飼い主を労る、という心遣いは


まったく期待できそうにもありません





それでも外出がほとんどない毎日では・・・


これが結構楽しかったりします。 ・・・マゾ??


ありがとね、ロビン♪





みなさま・・・


いつも温かいコメントをありがとうございます。

読み逃げばかりして申し訳ないです。

復活したらまたコメント残させてくださいませ。


長期の体調不良ですが・・・入院には程遠いものです!!

単なる自己管理不足といったところですし、

復活のメドもあるので心配なさらないでくださいっ。

しばしお時間をいただければ、と思います。





Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/193-820cf8f3
