--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2007    リハビリ中。
あまりにも引きこもり生活が長かったので


おかーたんを呼び出して リハビリ をすることに・・・。



20070308185853
(おおー!○ヶ月ぶりのケーキです。ご無沙汰だったわ・・)



何の事はない、単にケーキが食べたくなったんですな。


しかも苺のケーキが・・・(笑)




久々に電車に乗り、ロビンとチチ以外の人に接触。


ごく普通のことなんですが・・・


なんだか楽しかったです。


コレを機会に早く元通りの生活にしなくっちゃ!


よっしゃ、頑張るぞ~。



いつもワガママに付き合ってくれるおかーたんに感謝★っす

Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/194-f3f0e31b
