--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2007    似てる・・・。
以前、きゃぶくれ一家 が遊びに来てくれた時の写真です。


なぜかハハの膝で連結する二匹・・・。


20070316102625
(ちっちゃいおじさんとでっかい甥のツーショット★)




ロビンとキャスバルの実家でもある


キャバmamaさんの ブログ によく似た写真がありました(笑)

3/13日付をチェックしてくださいね。


ププ。 血は争えないって、このこと~!!



醜いハハが映ってしまったのでお蔵入りさせていたんですが・・・。
どうしても似てることを伝えたかったのです。
すいません・・・。
こんなのUPしないでーっ、って声が聞こえてきます(涙)




Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/197-35b4e6db
