--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2007    はりきりたらさん。
ロビンをぬか喜びさせるもの。


それは・・・インターホンの呼び鈴です。




ピンポーン♪




この音が鳴ると激しく喜ぶたらさん。


かーなーりー、嬉しいらしい。


20070319110529
(お・お・お・お・おかーたん来たでしね?!)




あのね・・・。



集合エントランスのモニターにもね。




「はっひゃーん♪」



て・・・喜びの声と空まわってる足音が響いてるんですけど~(恥)





ちなみに今日のお相手は食材の配達員さん。


先方が笑いを噛み殺してるのもバッチリ見えますの。


トホホ。



モニター越しにおかーたんの声が聞こえたりすると・・・
嬉しすぎて滑って転びます。激しく仰向けにすっ転びます。
もちろんその音もエントランスに響いてますとも(涙)




Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/199-368b9f5d
