--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2006    ロビンがやってきた。

ロビンがやってきたのは


今から2年前の春でした。



どうしてもキャバリアが飼いたかったハハ。





06051801

どどどもー。はじめまして、でし。


ほんとはトライカラーが良かったハハ。


でも、なかなか見つからない。




ある日、ネットでカワイイ顔した仔犬を見つけ。


「うーん、ブレンハイムでもいいっ。こいつだ!!」


ようするに・・・ハハは待ちきれなかったんですな。




それが現在のロビンとなったのです。





06051802

ボク、売れ残りで3割引になってたでしよ。
安くなってたからでしね、ハハ??
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/2-33fa8a03
