--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2007    S・A・G・A!
チチが出張に行ってきました。


そう SAGA・佐賀 です!!(笑)

チチは出張のたびにハナワの哀愁を感じるそうな・・・


とってものどかで癒される風景だとか。






帰りは長崎空港からだったので・・・お土産はこちら☆

期待していた佐賀はない模様。


20070328075644
(じゃーん角煮まんじゅう&カステラです)



どちらも私の大好物~


ありがとね!!



どちらも百貨店で買えるし、
何度も食べてるのに気づいてないチチ(苦笑)
いいの・・・気持ちが大事ですから。
でも次は佐賀牛お願いしたーい!!


Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/203-412616ca
