--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2007    四日市遠征。
ハハ・・・体調不良で実家に舞い戻ることになり(汗)


両親がわざわざ名古屋から迎えに来てくれました~。




10キロ近いロビンを抱えて電車に乗るのも厳しく
週末も仕事のチチを気遣ってのお迎えです





その帰り道にちょっと道草をば。


20070330143833
(じゃーん!苺づくしでございます)



四日市の「タンブラン」という屋さん♪


名古屋に住んでいたときはしょっちゅう遠征してました。



20070330143815
(店構えも素敵なんですよ~。ガラスにビルが映ってしまってますが・・・)



父親のお気に入り、モンブランを二個購入して(笑)


実家にたどり着きました・・・。




しっかり栄養補給をしなくちゃ♪というわけで


家事をせず、のんびり実家生活を満喫しまーす。


チチ?ひとりポツねんと留守番です。
でも会社の人と花見とか出張で家にいないようですから・・・
ま、いっかな、なんて思っております。






Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/204-6f830a03
