--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2007    はぢけまうした。
すっかり暖かくなりましたね


お陰さまでハハも体調がよくなってきました♪




本日は社会復帰を兼ね・・・


おかーたんと梅田に繰り出しました。

20070412185955
(じゃーん★梅田の展望ですっ)


うーん、久しぶりに沢山の人々を見ました。



*******つづく*******


その目的とは



栄養補給 & 買い物の下見  


(あくまで下見・・・のハズでした)



20070412190128
(まずはバイキング!で腹ごしらえ~)



お店は 里山dining 野の宴 という阪急グランドビル17階にある展望のよいところ~。


満腹になり気が大きくなったところで、


春・夏物の服を 下見 に・・・と思っていたのに。



はぢけまうした!!




がっつり買い込んでしまい、腕が抜けそうになって帰宅


あああ・・・やっちまいました(笑)



チチになんて言い訳しようか思案中でございます。


みなさんはこんな時、どやって言い分けします??




おかーたんと買い物に行くと、毎回タガが外れます(笑)
お互いとまらない性格なんでしょうね~。
わかってて学習できないんです・・・タハハ。




Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/209-10df663d
