--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2007    デートです。
今日もよい天気でしね。



ボビはデートしてきたでしーvv



じゃーん、ブラウンの服でし!


20070415163405
(似合うでしか?むふふ・・・・)


って・・・何かが違うのに気づいたでしか?



*******つづく*******


ボビたらはこんなにキリっとしてないでし


上の写真は R&V日記 の アルくんー!!


20070415163834
(ボビは春物の服持ってないでしよ・・・ハハがけちでしからね)



初対面のアルくんはとっても明るいキャバでし!


ボビもつられてハッスルしちゃったでしよ。



ryokoさんとパパさんも スペシャル 優しくって



最高の日曜日になったでし~★



カフェでryokoさんからおやつをたーくさん貰ったら、


近所をトコトコ散歩したでしよ。



20070415163843
(おやつにお水に至れり尽くせりで、ハハとは大違いでしー)



ボビまでちゃーんと気遣ってくれるryokoさんの傍らで



ハハが浮かれまくって一人でしゃべりまくってるので



ボクは心配だったでし。



ふー、やれやれでし。






アルくん、ryokoさん、パパさん、こんなチチとハハでしけど・・・



また遊んでくださいでしね!!



ボク、ほんとはアルくん家の子になりたかったでしね。


別れるのが辛かったでし・・・。




今日は突然だったのに、ありがとうございました★
チチもパパさんに通じる雰囲気が嬉しかったとご機嫌な週末でした(笑)
別れ際・・・ロビンがみっともない姿をお見せしてすいません。
懲りずにまた宜しくおねがいしますー。


Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/211-93882fe6
