--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2007    まんざらでもない。
週末、 「疲れを取るのがテーマ!」 と・・・


パジャマで過ごすチチ。


(すぐ寝れるようにスタンバイしてるとか、オイ!)



でも一番効くのはこれみたい~。


20070423071839
(くりでしねっ、それ一口くり!!)


チ>「ロビンが寄ってきて食べぬくいんだよ~」


と、文句をいいつつ食べ進めておりました。


20070423071846
(それ、全部くれるでしか??)


そんな口調と裏腹に・・・



口元緩んでますからー!!




食べ物の威力とはいえ、まんざらでもない週末を過ごせたようです・・・。


ヨカッタネ(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/214-7dd82e71
