--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2007    合宿入り!
たらさん、本日よりおかーたん宅へ合宿です。


(ワクチン接種のためであり・・連休中の留守番ですわ




前回はロビンのクレートがネギ先生に占領されてしまい


おかーたんのベッドで寝ていたので。



今回は マイベッド持参!!


ところが・・・送られてきた写真は↓


おや?

20070426191443
(ボクのベッドはここでしな~)


やっぱりネギ先生に占領されました


クレートは暗くて猫が好むけど、ベッドなら寝ないだろう・・・
という予想を覆してくれたネギ先生。さすがです・・・!





ってなわけで、しばらくロビンは留守番でございます。


おかーたんからの定期連絡があれば・・・更新しますね(笑)


皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいませ~。







Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/216-5995d3bd
