--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2007    土産三昧!
以前、きゃぶくれさん とこで見かけた


もみカステラ。



長崎が実家の友人にしつこく話して、送ってもらいました(笑)




 (一緒に丸ごとあご、手作り塩まで貰っちゃいました~)


ほんとに大きいんですよ~


でも一人で食べちゃうもんねぇ~。いひひ。





*******つづく*******


さらに韓国旅行のお土産も到着!



20070506104700
(定番の海苔&コースターです)


今回のGWは秘境温泉のみで終わってしまったので


友達からのお土産が嬉しいです★





そして・・・。


身勝手な飼い主に置き去りにされたロビンも帰宅。


20070506104708
(あーあー、ネギ先生がいないと退屈でし)


病院で測定したら、体重が超・増加!!


9.6㌔でしたー。



どすこい!!でし。




おかーたん、いつもありがとう

Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/218-ae893859
