--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2007    頑張ってます!

連休中の旅行をUPしようと・・・


一年ぶりにデジカメを引っ張り出してきたハハ(汗)



しかし、なかなかうまくいきませぬ。


なっちゃんで~す。
(もうちょっと待ってね~)


それまで ”なっちゃん” の映像でお楽しみくださいませ。




※なっちゃんとは・・・。

友人の娘さんです。
生後半年にも満たないのに8キロ強のジャンボベイビー
むちむちの顔にはおしゃぶりの跡が残ることもしばしば(笑)
とっても可愛いのです。


Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/219-278a9a89
