--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2006    ビバ★介護シーツ。
すごいでしょ?

この脱毛りんぐ。


もう一匹ロビンが生まれてきそう・・・



DSCF0120.jpg
ブラッテンは毎日されてるでし。
*******つづく*******


今日はよい天気でしたね。

我が家の洗濯機も大活躍でした。

朝から 4回 回しました。


そう・・・


ロビンの おね○ょ 被害にあったのです。
(せめて・・・↑色だけは爽やかにしました)


DSCF0105.jpg
きもちよくて、トイレに起きれなかったでしよ。


この半年ばかり、なりを潜めていたのですが

ふっかちんぐしたのです。



ううう~

我が家の布団、実に2年間で3枚目(!)

すべてロビンのション被害によるものです。

お陰で布団屋のおっちゃんと顔なじみに・・・



今回は老人介護用シーツによって敷き布団が保護されたので
(裏地がビニールコーティングされて、水分を通さない優れモノ!)

シーツ類だけで済みましたが・・



いつになったら治るのさー??(怒)


DSCF0100.jpg
すまんでし。チチも一緒に謝ってくれてるでしから・・・。


ぷんすかムクれてる私にチチが一言。


「 すまんぽ 、ってロビンが言ってるよ」



天気がよくて助かった1日。

ビバ★ビバ 介護シーツ!!

ロビたら、御歳30ヶ月の出来事でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/22-c2dfacea
