--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2007    秘境温泉3。
まだまだ引っ張ります、秘境温泉ネタ♪


なぜかって??


後に届くメールで、この連休が 大幅 に予定変更になるから(笑)






・・・そんなこと知らない呑気なチチとハハ。


翌朝、イチバンで向かったのは寝湯でございます。


寝湯ですー。もちろん露天ですよ。
(寝転んで景色を眺めれるんです。まったり~。)


鳥のさえずりと朝日に包まれての露天風呂。


もう、家に帰りたくないです。。。



*******つづく******



今回のテーマ、ゆったりするために選んだお宿。


秘境の立地にふさわしく、携帯は圏外です。


自然に逆らわないコンセプトを掲げてるのがよかったです。



お風呂ですっきり目を覚ましてご機嫌なところで朝食へと向かいました。




朝食、これが半端じゃなかった!!


出てくるでてくる・・・。


P1000769.jpg
(ゆかり粥&蕪など、根菜のお味噌汁)


P1000765.jpg
(おかずは三段重で出てきましたよ・・・。別途、手作り豆腐・生卵・納豆もあります)


P1000875.jpg
 (食後のフルーツもあります)



今回は連泊のため、お昼ごはんもサービスしてくれるとのこと。


お昼って、あと2.3時間ですけど?!


(お蕎麦でした。信州蕎麦・・・しかしハハは諦めました:涙)



ほんと、お腹が減る隙のない宿です。





そして、松本市内へドライブに出発。


国宝・松本城を横目に・・・わかりますか?↓
およよ?国宝ですよね??
(意外にちっちゃくて驚きました。コンパクトな造りなんですねぇ)





教えてもらったナイスビューな道へ↓
P1000788.jpg
(アルプスの絶景です。天気も最高!)


安曇野といったらコレですよね↓
わさび農園です。収穫後でさみしかった・・・。
(わさび農園です。水がきれい~)



と、まあ。新緑を堪能したんです・・・が!!


携帯の電波が届くようになり、群馬の実家よりメールが到着。


「家族全員が風邪をひきました。今回はごめんね」


・・・って



えええ?! 



目の前まで来てるのにー??





ここらへんから怪しい旅行になります。


・・・まだまだ続く。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/222-83b9224f
