--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2007    秘境温泉4。
おかーたんと一緒に出勤した嬉しさのあまり、


調子に乗って病院内で小躍りしたのか??


たらさんが チワワ に怒られ、ショボくれていたその頃・・・。




チチとハハは群馬に 帰省できなく なっておりました~(爆)



せっかくココまで来たのに・・・(長野は群馬とお隣です)


あの山の向こうには実家があるのに・・・(大げさ)


美しいこの景色・・・。
(なんだか切ない気分になってきました)


体調のよくないハハを気遣っての連絡だったので


無理やり押しかけるわけにもいかず、帰省断念。


この時点で休みはまだ前半戦ですた。




連休は あと6日 残ってます。


どうなっちゃうの・・・?!


******つづく******


と、驚愕のメールにしばし観光を忘れた二人でしたが。


気を取り直して名古屋の実家に電話。


ハ>「明日から・・・泊めて?」


リフォーム工事中ですったもんだ真っ最中の実家に


強引に泊まりに行く約束をして、一方的に通話終了(笑)




だから・・・やたら宿の写真が多いんです。


この連休は秘境温泉で終了することになりましたから。


はっはっはっ。


ちなみに・・・お風呂の写真は全て男湯です。
貸切で撮影できるまでチチは何度も入浴することになりました。






さてさて、二泊目のお部屋はまた違ったタイプでしたよ♪

P1000807.jpg
(しっとりした和洋折衷のデザインです)


ベッドは米・シーリー社のものです。
(ベッドタイプのお部屋をチョイス)


浴衣もあります。
(昨日に引き続き浴衣&パジャマです。小物入れもありました)


シャワールーム付き。バスローブもありました。
(お風呂場の手前にはシャワーもついてます)




一年ぶりに登場したデジカメさん。


前回の活躍はシンガポール旅行だったよね・・・。


今回は宿の写真で終わりだよ



気づいた方見えました??
今回は写真をクリックすると鮮明な画像が現れます(笑)
ときおりコメントも入力したりしちゃって・・・。
いつになく力作でございます。





さらに続くのは部屋のお風呂ですわ。


お部屋の半露天風呂。

(ヒノキの半露天風呂でーす)

こんな注意書きが・・・。カワイイ。
(虫すくい用の網と注意書きもありました)


この後、夕食へ。


朝食に負けない、すんばらしいボリュームでした!


美味しかったです♪





翌日はいよいよ名古屋に(強引に)帰ります。


・・・次でおしまひです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/223-dab5e0bf
