--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2006    洗濯物。
今日もいい天気ですね。

予報では最高気温30℃とか。


暑いの苦手なハハは午前中に活動して、

午後からは 昼寝 体力温存に備えます(笑)



DSCF0009.jpg
天気がよいと眠くなりまし・・・
*******つづく*******


洗濯物がよく乾く季節になると思い出します。

ロビンのパピー時代、お気に入りだった

あの 昼寝場所。


DSCF0012.jpg
チチのにほひがしまうす。

それは・・・洗濯物の山です。

(やめてよ~せっかく洗ったのにぃ)

しかも、チチの下着限定!



洗いたてのタオルとか、シーツ、パジャマ、

ハハのアンダーウェアだってあるのに。

(負け惜しみじゃないけどいちおうアピール)



チチパンティ限定!



わざわざ選んで寝床にしてました。

思えばこの頃からチチっ子だったにゃー。



DSCF0006.jpg
シアワ~セでしりっとるぅ~。


当時は洗濯物を避難させる場所がなかったので

ロビンの寝床にされる前に片付けなきゃいけない毎日。

他の家事と並行させようとすると結構大変だったなぁ・・・

いつもアワアワしてました。ハハハ。

(ようするに計画性がなかった)



そんな、天気がいい日によみがえる記憶。

チチが脱ぎ捨てたパジャマを狙って、

ロビたらとの攻防は今日も続きます。




(チチの名誉のために!体臭は無いヒトなんですよ~)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/23-de48cf58
