--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2007    ハンターたら。
いつも覇気の無い顔をしてるぼびたら犬ですが。



時折、ハンターの顔を見せます。


20070525224733
(むむ・・・その音はいい音でしな!)


基本的に 鼻が利かない犬 なので


音と、ハハの表情で判断してるようですが・・・。
*******つづく*******



ハンターぼびたら犬が狙うモノ。


それはハハの お・や・つ 



20070525192338
(いただきものの大福。中の生クリームがたまらないっす)


20070525224631
(Hちゃん、送ってくれてありがとね!)


貰えたことないのに・・・。


なぜか厳しいハンターの顔で挑んできます(笑)


ちなみに狩りの方法は、といいますと。



①尻尾フリフリ。

②前足でちょいちょいアピール。

③助走して、ハハの足にアターック!


の三段階でございます。


・・・ちなみに③をすると、ハハにこってり説教されるのですが


いつも変わらず熱心にしとります。




ハンターたら・・・。 報われない犬 ですわ。





Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/231-7babdc2e
