--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2007    ふて犬。
本日のぼびたら犬はとっても 不機嫌 。



だって・・・留守番にんぐしたのに、



ハハがご褒美のオヤツを置き忘れたからー!!!


20070601155443
(なんで忘れて出掛けたでしか・・・



それはそれはご立腹の様子(笑)


ぶんむくれ ておりました。




*******つづく******


その頃ハハは、といいますと。


NYで人気の スイーツ が来阪!


というイベントを覗いてました~♪



20070601155349
(デービッドバーク&ドナテラのアップルパイ)


こちらのシェフはMOFを授与されたスゴイ方なんだそうです。


サワークリームが入ってるということに惹かれて購入。



20070601155411
(カフェ・グレーのストロベリーミルフィーユ)


こちらのシェフは別のお店で、NYタイムズ紙より


4ツ星を貰ったことがあるんだそうです。


ライムの香りづけに惹かれて購入。




他にもNOBU57や、ル・バナダンブーレー


ジャン・ジョルジュのケーキもありましたっ。



ミシュランの星がついてるお店が揃い踏み~!!


ちょっとしたNYトリップ気分でご機嫌のハハでございます。




このイベントで働いている友人にも会えて嬉しかった~


ロビンがむくれてるのも許せちゃう!気分です。



(ロビンはお土産がなくてますます怒ってました・・・)



はーっ、いつかNY観光に行って見たいです。


というか、食べ歩きたい(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/236-f83c188d
