--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2007    MLB。


ちかごろのブームはMLB。



にわかファン なのでもちろんヤンキースを応援。



(だってBSのほとんどがヤンキース戦なんだも~ん)

20070605105552
(2番ジーター選手がお気に入り。なんでだろ?)



何がいいって、解説が面白い♪


穏やかな与田さん、関西弁の秦さん。どちらの声も素敵!


そしてボヤキ節あり、偏った解説ありでして・・・。



気づくと 昼寝 に突入しちゃいますが、それもよいのです(笑)



20070605115448
(ボクはちっとも楽しくないでしよ)


ロビンの いびき妨害 にも負けず、せっせと観戦しております♪



今日もエラーあり、ファインプレーあり、の楽しい試合でしたよ。




そう・・・プロにあるまじきエラーの多さ(笑)
それもまたMLBの魅力?!だったりします。
人生、山あり谷ありだもんね~。


















Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/237-0748f408
