--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2007    捨てられない物。
チチの思い出の品。



それはロビンが我が家にやってきたときに



フードと一緒に 入っていたケージ(らしきもの)・・・。



20070608210822
(今でも入れるでしよ!)



あの時は全身すっぽり入って、


フード1㌔袋も一緒に収納可能だったのに~。


今では 蓋もできません (笑)



でも、チチにとってロビンの思い出が詰まった大切な品らしく、



捨てようとしたら泣きそうになったので(←ホント)



処分は保留されております。



(あの、他に使い道ないんですけど・・・)



ドックフードでここまで大きくなるとは、ちょっと感動★


でかなったのぅ・・・たらさん。











Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/239-d04dcb81
