fc2ブログ
今日も暑かったですね。

昨日に引き続き、にゃんこネタです。


********************************************************


時折、チチとハハはロビたらを預けて出かけます。

預け先はもちろん 猛獣使い おかーたん宅。


DSCF0010.jpg
アイツ引き取る前に、謝礼くれや。
*******つづく******



ネギ先生はロビンの親友  虎です。

ロビたらが一方的に思ってるだけなんですけどね。



チチとハハがおかーたん宅にロビンを預けるのは

お互いにとってよいことづくし。


ロビン→大好きなネギ先生と一緒!

おかーたん→ワンコさわり放題!

チチ&ハハ→万が一が起きても獣医に預ければ安心☆
         (むしろ家にいるより安心)


ネギ先生以外 は幸せな構図なわけです。




「出来の悪い弟の面倒をみてくれてありがと!」

感謝の気持ちをこめてフードを差し上げると。


DSCF0024.jpg
ネギにーちゃ、何貰ったでしか?


野次やじ犬、ロビン登場。

キャットフードも嫌いじゃないロビンは虎視眈々にんぐ。
             (こしたんたにんぐ、とお読みください)


ずずい、とにじり寄ります。


DSCF0020.jpg
にーちゃ、それ半分コするでしね! 


おおおお・・・ネギ先生の顔がこわばってきます。

それでもロビンの熱い視線を無視して食べ始める。

さすが、 虎! 


DSCF0019.jpg
一粒でもいいでしよー。そのいい匂いのくりっこ。


さらににじり寄るロビン。

寄りすぎだろう・・・そりゃ




この数秒後 虎パンチをくらいましたと、サ(笑)




引き取る時はいつも、こんな感じ↑だったとの報告があります。

ロビンはでしょうか?

懲りずにネギ先生に怒られてますわ。

何回パンチされても関係なし!

ネギ先生が 大好き なロビンです。


が・・・

ネギ先生にとっては 大迷惑 なロビンなのでした。





(ユニコーンの曲がまわりはじめたら・・・ふふ、歳がわかりますな)


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/24-a477f2f3