--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2007    へたれ犬。
先日おかーたんが遊びに来てくれました。


ロビンはいつも通り 大ハッスル!!


・・・しすぎて、前足を捻挫しましたわ(苦笑)

20070611180228
(おか~たん・・・痛いでしよぉ)


へなへなモード全開でおかーたんにすがり、甘えまくるロビン↑


その後、数日間びっこひいて歩いてました。



御飯は食べるものの一切排泄をしないため、


心配になってしまい甘やかしていたのですが。



何かの拍子にチチが 「散歩ぴんぐ行く?」 と聞いた瞬間


捻挫はほぼ 完治 致しまうした。



単なる精神的な痛みだったようです・・・。


どこまでへたれ犬なんだ?ロビン!!



おかーたん、そんなこんなで大丈夫でした。
心配かけて申し訳ないです・・・。








Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/242-aaca3cc1
