--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2007    夏の風物詩?
ご無沙汰してました。


ハハの体調は乱高下をしつつ、のらりくらりと生きております。




一方、ユーレイみたいなのはこちら。


20070624140511
(・・・・zzz)



白目剥いて 人間 幽霊 みたく寝てる、たらさん。



あんたくさ・・・怖すぎですわ。




更新が遅くなってすいません。
どうも体調がすぐれない日々が続きまして・・・
最近、おかーたんみたく干上がってます(笑)

そろそろ二人揃って栄養補給に出る予定ですので
ブログに遊びに来てくださってるみなさま、
yo-koさん、tomokoさん、ご心配なく!!です。








Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/247-b0918b2a
