--/--/--    スポンサーサイト
06/06/2006    りーちゃん。
チチの実家のにゃんころーめ。

「先生」と呼ばれた最初の生き物ですね。


どんな猫かって??

じゃーん!!これです↓

DSCF0040.jpg
あー?なんか用か?


夏になると 顔以外 をサマーカット。

大人しい性格だから・・・と

ペット美容院でワンコに混じって刈ってもらうんだそうだ。

さらに特技?があって、



チチ> りーちゃーん。

り> にゃー。



と会話成立するのだ!

もちろんトコトコ着いてくる。




話を戻して・・・。

あの顔、宇宙からきた生物かと思いましたよ(笑)


遠近感 がおかしいのわかりますか?


うぷぷぷー。



Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/25-e7cf3cd4
