--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2007    なぜハハだけ?
最近、雷が聞こえると登場するのがコチラ。




 ストーキングたらっこりんぐ先生 』 byチチ



雷が鳴ってなくても、何かに不安を感じたり・・・



退屈(たぶん)だったりすると活動開始。



ドアを閉めることを許しません!!
↑しかも厳しい取り締まり

20070706095620
(早く出るでしね~)


※こちらトワレ内より撮影・・・。

*******つづく*******




もちろんトワレだって↑取り締まりの対象です。


無視すると、ドアが破れそうなくらいガリガリされるので


たらっこ家では戸締りと縁がありません


ハハが一人で居る時だけ監視下に置かれ、チチはされたこと無し!(笑)


羨ましいなら代わっておくれ~!!






不思議と来客中&お風呂中には怒られないんですよね~。


その基準ってなんなの??


20070704170949
(ヒミツでしね・・・)



暑くなってきたので、ひんやりアルミシートを増設しました。


ますますロビンが監視しやすくなったような気がします・・・。




あり?失敗か?!


Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/252-81e4a0cb
