--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2007    甥っ子2号。
たらさんに朗報?!です。



 甥っ子2号 が七夕に誕生しました♪


20070707140854
(そりって・・・もしかしてでしか?)


ちょっとは勘が鋭くなったかな??


*******つづく*******


甥っ子1号はちょっぴり乱暴者(笑)


ロビンの毛をむしって、蹴る・殴ると狼藉の数々。

※本人は愛情表現のようです


それでも・・・寄り添って寝たり、


ぼびんちゃーん と愛称をつけてくれたり、


と。可愛いところを見せてくれます。



さてさて、キミはどうなるのかな?

20070707140917
(甥っ子2号でーす♪)


生後8時間のしわくちゃ君ですが、将来が楽しみ★


ぼびんちゃん、のんびり昼寝してる場合じゃないぞ~。




Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/253-3e42269f
