--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2007    ふんがふんが!
MLBオールスターゲーム、すごかったですね。


イチローのMVPがニュースで流れまくって


皆さんも周知されてると思いますが・・・。




ハハは、イチローがHR後にベンチに戻ったところがツボでした☆


ラミレスにタオルで扇がれ、ジーターが後ろから話しかけようと順番待ちなんて・・・!


たまらんとです

20070711110714
(ハハにつられてふんがふんがしたでしな!!)


たらさんも、噛み込んで応援しました!





チチは今頃、会社で地団駄踏んでますわ


だから「今日は休んだら?」って言ったのに~。



(かなり心が動いていたようですが踏みとどまりました:笑)





ああ、いつか球場まで行きたいな~




※ラミレス・・・松坂と同じレッドソックスの4番打者。
        チームは現在リーグ首位を独走中。

 ジーター・・・松井と同じヤンキースの選手(キャプテン)
        人気投票では総獲得票が全体で2番目でした。
        1位は同じチームのA・ロドリゲスです。


Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/255-260ac574
