--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2007    とどまってます。
台風と地震で大変な週末でしたね。


被害に遭われた方が本当にお気の毒です・・・。




たらっこ家は甥っ子2号を見に名古屋に帰ってきましたよ☆


20070717000717
(今回は魂が抜け出なかったでしね・・・)


甥っ子2号の登場により、ワンコどころではなかった様子。


ロビンの魂はまだ地上にとどまっております(笑)


20070717000754
(抱っこする!!)

甥っ子1号は、弟の誕生が嬉しくもあり


愛情が取られちゃうんじゃないかと不安もあり


周囲の大人を振り回す行動勃発!!


やーの、やーの!! (いや)


を連発し、走って暴れておりました



子守役に指名されたチチは、エンドレスなおもちゃ遊びに


付き合って目が回った様子・・・。


翌日からは気配を消しておりました。ププ。









Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/256-74190bd3
