--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2007    とどまってます。
この週末、台風や地震で大変なことに・・・。


被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。




たらっこ家は甥っ子2号を見に、名古屋に帰ってきましたヨ。


20070717075632
(今回は静かでしね・・・)


甥っ子1号はワンコどころではなかったので


ぼびたら犬の魂はまだ地上にとどまっております(笑)







******つづく*******


一方、コチラ↓は荒れ模様。

20070717000754
(抱っこするの!!)


弟の登場にとまどうお兄ちゃん。


可愛いからアレコレしてあげたいけど・・・


愛情を奪われるんじゃないかと心配にもなってる様子。



いつもに増して 暴れん坊! でした。



赤ちゃん帰りして、泣いて抱っこを要求。


常に音を立てて歩き回り、自己アピールに余念なし(笑)



誰かが甥っ子2号を可愛がろうとすると


「だめだめだめ・・・やーの!」(やーの=嫌)


と叫び、さらに殴る・蹴る暴行・・・。




誰もが通り過ぎる過程なんでしょうけど、


子育てって大変だぁ、と実感した週末でした。


ぼびたら犬のぼんやり加減がありがたかったです


卑しい 癒し犬・ぼびたらに感謝!
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/257-5f005e6b
