--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2007    玄関マット。
我が家の新しい玄関マットがこちら。



 生・ろびたらマット です。



20070727184424
(ここが我が家で一番涼しいでしよ)



あのぅ、そこ土足エリアなんですけど


と言ってわかる相手ではなく、毎日イタチごっこ展開中。





エアコンを入れないハハがいけないのか?



いやいや、 お財布 環境のためにも網戸で頑張るぞっ!




というわけで、毎日拭き掃除してます。



ロビンもまるっと水拭きですわ・・・・。





たらさんよ、踏まれても文句言えないぞぃ。


Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/262-779bf307
