--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2007    でれーん。
この週末、ロビンは急遽おかーたん邸へ!


なぜなら結婚式出席のためにチチ&ハハは 一泊 するから。


が、預けることをすっかり失念しておりました・・・。




あんまりにも寝てばかりいるから、留守番できないこと忘れちゃったのよね~。
(えーえー、言い訳ですとも)

20070730165127
(おかーたんの家でも寝てただけでしよ)


ネギ先生はロビンを指導する気がまるでなかったそうです・・・。


二匹ともでれ~んと寝てたとか。


見込みナシってことですかい??


******つづく*******


義兄の結婚式だったのですが、なんせ花嫁との付き合いは12年!



参列者がお互いをよく知っていることもあり、和気藹々とした楽しい挙式となりました♪

20070730165203
 (メインテーブルの飾りを一部貰ってきやした!)


この年齢になると、あと何件結婚式に出れるかカウントできるようになってしまうのが残念です。


お祝いごとっていつでも嬉しいものですよねっ


おかーたん、早くお招きしてね☆(ニヤリ)



Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/263-d538818c
