--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2007    スイッチオン!
暑いですね・・・。


台風の影響?!でしょうか。


湿気も加わってしまい、我慢も限界に。


エアコンの スイッチオン! しました~。


20070802123401
(堅い玄関で寝なくていいでし・・・)


ロビンもリビングでお昼寝ですわ。



******つづく*******



せっかくリビングが涼しくなったので、フローリングを水拭きしました。


暑い中での拭き掃除って辛いですからね~。





せっせとフローリングを磨くハハ。


ロビンの蹄鉄跡(よだれ跡)がすごいことになってる~!!



ふと、見ると↓こんな光景が


20070802145222
(ふぁー、涼しいとよく寝れるでしよ)


ハハを尻目に・・・


スー コー イビキかいてるロビン。


んもーっ。


(ボクも手伝うでしよ)くらい言って欲しいわぁ。




暑くて妄想が暴走してます・・・。
はー、デブ汗が止まりませぬ。

Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/266-4b71cf44
