--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2007    名古屋観光。
景気のいい中部圏。


目新しいビルがたくさんあるんです!


ねだって友人に連れて行ってもらいました~♪


20070821190735
(たらは留守番にんぐでしか??)


ロビンには、実家の庭を探索してもらいました。


(といっても数分です。暑くて我慢ならないみたいですぐに戻ってきます:笑)

*******つづく*******


お出かけ先は・・・  


ミットランドスクエア!!


そう、TOYOTAビルのことでーす。



先ずはランチへ。

20070822220703
(今半本店の焼き鳥丼・デザート付)


名古屋に来てるのに・・・


何故か比内地鶏をチョイス(笑)


でも 赤だし が付いていたので満足です。




その後、お目当てのDEAN&DELUCAへ♪


20070824083740
(黒ビール入り粒マスタード・トートバックを購入)


思っていたより小ぶりな店内でしたが、じっくり探索。


デリカが美味しそうでしたが満腹状態にて断念~。


次回に持ち越すことにしました。




さらに移動して百貨店などをウロウロ・・・。


深夜には大学時代の友人と合流してファミレス談義となりましたー。


(実家の両親は呆れておりましたが・・・)




ひさしぶりの名古屋、面白い~!!


次回は栄エリアを攻める約束をして別れました。


むふふ、こんな楽しみもなくちゃ残暑を乗り切れませんよねっ。




遅くなりましたが、先日は沢山のコメントありがとうございました。
まだまだ自覚不足ではありますが、
こうやってお祝いのコメントを戴くことで実感が増しております。

といいつつも、行動が伴ってないワタクシですが・・・
どうぞ温かい目で見守ってくださいね(笑)

この秋は残暑が厳しいようです。
皆さんもお体に気をつけてくださいませ。






Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/273-ab0a080f
