--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2007    元気でしよ♪
だいぶご無沙汰してるでしね・・・。



みなさんお元気でしか??



たらは元気でし。



ハハは はちけそう な腹で生きてるでしよ~。



20070911073309
(実家、いいとこでしよ!)


甥っ子一号に追われても避難したらいいって学習したでしね。


実家犬・グリとも楽しくしてるでしよ。



(ハハはもちょっと頑張らないと、です)



残暑が厳しいので体調崩さないように気をつけてください、でし!!




Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/274-3f36af9d
