--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2007    帰ったでし!!
もうすっかり冬ですね


ハハもなんとなく復活したので、帰ってきました。


久しぶりの我が家はいいもんです。




ロビンは冬ver.のベッドで寛いでますよ~。


後ろ足がバロメーターです。ぷぷ。

20071113100702
(はひー、子守は疲れるでしね・・・)


ハハが家事をしてる間の子守はロビンの仕事(笑)


激しく泣くとオタオタして困ってます




気付けば年末も迫っており、年賀状やら準備したいんですが


ユーとロビンに呼ばれっぱなしで・・・やれやれです。




のんびり更新が続きますが、よろしくお願いします~☆
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/281-f96fd0db
