--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2007    一緒に・・・。
和室で寝てるユーとハハ。


ロビンは進入禁止令が出ております。


(脱毛がすごいんだもん





ユーの登場で、以前より遊ぶ時間が減ってしまい・・・


ハハの腕枕はロビン専用でなくなってしまい・・・


お兄ちゃん心にもちょっと影が??


ジェラシーと格闘中のロビンが ↓コチラ↓

20071117071726
(一緒の布団に入れて欲しいでしよ・・・)


前足で、切なさを表現中(笑)





一方、ユーはというと。


ロビン兄さんに気付いてない様子。

20071117071737
(あぶく練習してますよぅ)


顔ばかり大きくなっております。


頭でっかちクラブに入会しなくちゃ~。


※クラブ会長は甥っ子1号、副会長が甥っ子2号です。
彼ら、なかなか立派な頭の持ち主ですのよ。

Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/282-fa023cb3
