--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2007    ピンポーン♪
たらさんの好きな音。



ビニル袋のガサガサとか。


フードストッカーの蓋が立てる音。


食べることも好きだけど・・・ウキウキ心躍る音は、これ。



「 ピンポーン♪ 」



下町セレブさんからお届け物が・・・

20071125172652
(ユーに、と服を戴きましたっ。ありがとうございます)

配達員さんに喜ぶロビン。


でも、ホントは遊びに来てもらいたいんだよね~。


お待ちしております!!
*******つづく*******


今週はおかーたんが来てくれました。


あれこれ一括でお祝いです。


(ハハ、ユー、おかーたん、チチ、ロビンの誕生日です。
そして、今年は忘れなかった結婚記念日・いい夫婦の日☆)

20071123173241
(軽く括ってあります・・・はしょり過ぎ?)


もう一回 「 ピンポン♪ 」 が鳴って届いたのが ↓コチラ↓


ユーが一家に加わったので、奮発ちんぐして購入!!

20071125172703
(ロボぴちょんくんが活躍します)


ロボぴちょんくん の空気清浄機が届きました。


犬アレルギーが出ないように、チチ精一杯の思いやり。


(チチは ロビン・命 だけど犬アレルギーなのです)

20071123173235
(ボク悪いことしてないでしよぅ)

おかーたんからしてもらった服のたらさん。


胴が長いので窮屈そう(笑)


これ、ユーのために抜け毛防止対策なんです。


ちょっと迫害されてるみたい??


ごめんね、ロビン




ブログに遊びに来ていただいてる皆様


お時間が許せば、たらっこ家にも遊びにいらしてくださいね。



切なさでうつむき加減のたらさんに・・・


愛の「 ピンポン♪ 」 お待ちしておりますっ。
Secret

TrackBackURL
→http://mame147.blog67.fc2.com/tb.php/284-4e064f30
